10月28日 午後便釣果

今日は久々の釣り日和でしたね〜!


午後便で出撃しました。


荒れた後、どう変わっているか全く分からないので、順番にポイントを回るも・・・・・、シブい(汗)


チーバスはポツポツ食ってくるも、サイズが出ない。


後半、下げ潮と夕マヅメのタイミングでバタバタとヒット!


10月28日 午後便釣果

10月28日 午後便釣果

70センチオーバー、良い走りでした!



10月28日 午後便釣果

60センチクラスで、この魚もナイスファイトでした!


前半は小魚ラッシュ。

10月28日 午後便釣果

クロダイ


10月28日 午後便釣果

コトヒキ


10月28日 午後便釣果

メッキも釣れました。

こいつがもっと釣れれば面白いのにね〜!



日没が早いので、後ろ髪引かれつつ終了〜。


明日は、もう1名乗れます。


予約状況(予約が入っている日と人数)

10/29(火)午後便 2名
10/30(水)午後便 2名
10/31(木)午後便 3名








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ



「遠州野郎が釣る!」



「フィッシングガイド 哲遊丸」


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
湖内の釣りも楽しい!あらためて感じました。
次回もよろしくです!
Posted by ima at 2013年10月29日 08:14
>imaさん
お疲れ様でした!

シーバスのファイトは良いですよね〜!
浜名湖のゲームフィッシング的なのもやっぱ楽しいですね!

また乗って下さい。
Posted by イタニイタニ at 2013年10月29日 21:58

写真一覧をみる