10月31日 午後便釣果

今日は、昨日の爆風と打って変わって、穏やかな天気でしたね〜!

私的には強風でのシーバスフィッシングが得意なので、穏やかな今日は苦戦しちゃうかな〜、と思っていたんですが・・・・・


ピンポイントを数カ所狙い、ポツポツヒット、たまに連続ヒット、みたいな感じでした。


10月31日 午後便釣果


hamazoブログのほうが写真投稿容量が少ないので、他の写真は、「遠州野郎が釣る!」のほうに載せています。

そろそろ荒食いが始まる予感がします(笑)

魚に聞いたら、もうスタンバッているって言ってました(笑)


今日はなかなか楽しめましたね〜!









あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ



「遠州野郎が釣る!」



「フィッシングガイド 哲遊丸」


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪

昨日も楽しいゲーム展開で最高の時間を過ごせたよ☆
港湾のシーバスも面白いけど、
浜名湖と言う特殊環境でのシーバスゲームはここでしか堪能できない♪
ほんと面白かった♪

僕もブログUPしておいたので、また時間があったらヨロシクです☆


2週間待てないかも・・・その時は連絡します。
Posted by にしやん at 2013年11月01日 13:31
>にしやん
お疲れ様でした!
楽しかったね〜!
浜名湖のゲームフィッシング、かなり楽しいよね!
また、すぐにでも来て下さい!
Posted by イタニイタニ at 2013年11月01日 23:18

写真一覧をみる