今日もタチウオ激アツ!

昨日に引き続き今日もタチウオは開始から最後まで入れ食い祭りでした!
アリガタヤ〜!
エサ釣りの方は3本針パーフェクトや、テンヤの方は1本の針に2匹なんてことが何回もありましたよ!
サイズも太いので、手巻きの方はヒ〜ヒ〜状態でした(笑)
魚釣りで釣れすぎてヘトヘトなんてなかなか味わえませんので、贅沢な時間を堪能してもらいました(笑)
ドラゴンタチウオダービーには6名エントリーしていただけました。
泳がせは短時間でしたが、ヒラメ、オオニベ、イナダが遊んでくれました。

本日もご乗船ありがとうございました。


今日もタチウオ激アツ!
今日もタチウオ激アツ!
今日もタチウオ激アツ!
今日もタチウオ激アツ!
今日もタチウオ激アツ!
今日もタチウオ激アツ!
今日もタチウオ激アツ!
今日もタチウオ激アツ!
今日もタチウオ激アツ!
今日もタチウオ激アツ!


※タチウオ釣り大会の告知
昨シーズン大好評だった遠州灘ドラゴンタチウオダービーですが、今年も11月1日から来年1月31日まで開催いたします!!!
何と、優勝賞金10万円ですよ! (商品券での贈呈)
太刀魚2匹の合計重量で競いますので、誰にでもチャンスありです!
エントリー代1000円で、期間中どの参加協力船に乗船してもエントリーOK!
何度でも記録更新可能です!
参加協力船
エクストリーム・釣華丸・哲遊丸・クルーズ・ブルージャンキー

これから浜名湖沖の釣りを盛り上げていきたいとの想いからこのような大会を運営しております!
普段乗船している船での合同イベントですので、皆さまのご参加お待ちしております!

今日もタチウオ激アツ!


●●●沖釣り予約状況(11月3日更新)●●●※日にちが無い日は丸空きなので募集中です。

11月4日(月)・・・五目&タチウオ(空きあり)
11月5日(火)・・・五目&タチウオ(空きあり)
11月6日(水)・・・泳がせ五目(空きあり)

11月9日(土)・・・泳がせ五目(満員)
11月10日(日)・・・泳がせ五目(満員)

11月12日(火)・・・五目&タチウオ(空きあり)
11月13日(水)・・・五目&タチウオ(空きあり)

11月16日(土)・・・チャーター(貸切)
11月17日(日)・・・五目&タチウオ(空きあり)

●●●浜名湖内の予約状況(11月2日更新)●●●
予約が入っている日・・・時間

11月12日(火)・・・ボトムゲーム夕方便


近海いろいろ五目便とは、ライトジギングや鯛ラバ、アジ釣りや泳がせ、カサゴのエサ釣り等、手軽に楽しんでいただけます。

用意するものは下↓のリンクで確認してください。
→→→近海いろいろ五目便の内容と用意するもの←←←



●沖の大型船についてのお知らせと乗船場所の地図はコチラですので、予約の前に必ずお読み下さい。

→→→ 沖の大型船についてのお知らせ ←←←



●浜名湖内・小型船の乗船料金と乗船場所、ボトムワインド用ルアーのセッティングについては こちら をどうぞ。

→→→ 浜名湖内・小型船の乗船料金と乗船場所、ボトムワインド用ルアーのセッティング ←←←



※安全のためライフジャケットを着用してください。
(無料レンタルありますので、必要な方は予約時に言ってください)

※竿とリールのレンタルあります。(1セット2000円)

※電動タックルのレンタルは3000円です。(竿、電動リール、ロッドホルダー、バッテリー)

タコ釣りの動画





9月のカツオ入れ食い動画です。リンクはこちら





シイラキャスティング動画です。リンクはこちら





哲遊丸船長の個人的釣行記ブログ
「遠州野郎が釣る!」



あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ



浜名湖沖・遠州灘の釣りと、浜名湖内のゲームフィッシングをご案内させていただきます。
沖のキャスティング、ジギング、中深海、泳がせ釣り、エサ五目釣り。
浜名湖内はトップウォーターゲーム、ボトムワインドゲーム、タコ釣り等。
携帯番号:090−4252−3250 船長:井谷哲也(イタニテツヤ)
「浜名湖ゲームフィッシングガイド 哲遊丸」


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

写真一覧をみる