大型シロアマ&巨アジ&タチ

前半は波がありましたが、しばらくすると穏やかな海になりました。

アジから狙ってみると、まあまあ食い気があり、40センチ前後の巨大マアジが程良く釣れました。

アマダイはシロアマの大型から、中〜小型まで、全員が複数匹釣れました。

タチウオは、群れが動き回り活性も低く、全員釣れましたが良い状況ではなかったので1時間で見切りをつけ、アマダイ釣りに戻りました。

本日も御乗船ありがとうございました。

今後はアジ五目・泳がせもやっていきます。イサキも楽しみですね。
タチウオは、太いのが入れ食いの日や細いのがポツポツの日などムラが激しいため、当日の活性次第で時間を長くしたり短くしたりします。
アマダイ狙いは、アジ五目やイサキが安定して遊べるようになったらシーズン終了にしようと思います。
釣りのターゲットが切り替わる時期なので、いろいろ用意が面倒臭いと思われるかもしれませんが、遊びに来てくれるその日で一番楽しめそうなプランを考えますのでお付き合いください。

今日の釣果写真↓↓↓

大型シロアマ&巨アジ&タチ
大型シロアマ&巨アジ&タチ
大型シロアマ&巨アジ&タチ
大型シロアマ&巨アジ&タチ
大型シロアマ&巨アジ&タチ
大型シロアマ&巨アジ&タチ

●●●沖釣り予約状況(5月2日更新)●●●
※日にちが無い日は丸空きなので、予約が入れば出船します。

 5月 3日(金)・・・アマダイ&タチウオ&アジ五目(満員)
 5月 4日(土)・・・アマダイ&タチウオ&アジ五目(満員)
 5月 5日(日)・・・アマダイ&タチウオ&アジ五目(満員)
 5月 6日(月)祝・・アマダイ&タチウオ&アジ五目(空きあり)

 5月 9日(木)・・・アジ五目&アマダイ&タチウオ(空きあり)
 5月10日(金)・・・アジ五目&アマダイ&タチウオ(空きあり)
 5月11日(土)・・・アジ五目&アマダイ&タチウオ(空きあり)
 5月12日(日)・・・アジ五目&アマダイ&タチウオ(空きあり)

 5月16日(木)・・・アジ五目&アマダイ&タチウオ(空きあり)

 5月18日(土)・・・アジ五目&アマダイ&タチウオ(空きあり)
 5月19日(日)・・・アジ五目&アマダイ&タチウオ(空きあり)

 5月25日(土)・・・アジ五目&アマダイ&タチウオ(空きあり)

 6月15日(土)・・・アジ五目&イサキ&タチウオ(空きあり)

 6月29日(土)・・・近くなって状況次第、アジ五目&イサキ?&タチウオ?(空きあり)



●沖の大型船についてのお知らせと乗船場所の地図はコチラですので、予約の前に必ずお読み下さい。

→→→ 沖の大型船についてのお知らせ ←←←



大型シロアマ&巨アジ&タチ









同じカテゴリー(釣果情報)の記事

写真一覧をみる